お気に入りの商品について
 
menu
商品を検索する
CONTACT
商品のお問い合わせ
この度は、ビッグウッドの商品をお問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。
以下のメールフォームから必要事項をご入力いただき送信してください。
メール送信後、お問い合わせ内容に応じてスタッフより対応をさせていただきます。
商品の取り寄せをご希望の場合、倉庫の在庫状況によってはご要望に沿えない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
「直接配送でのご購入」は店舗にお越しいただくことが難しいお客様が直接商品を購入できるサービスです。
ご自宅で商品を確認できるサービスではございませんので、商品の配送は全てご購入の上で行います。
また、直接配送の場合は福岡県大川市からお客様のお住いの地域までの配送料が発生いたします。


送信できない場合は、お手数ですが以下のアドレスへ直接メールにてご連絡ください。
その際、商品名・価格等の情報もご記載下さいますようお願いいたします。
お電話での質問・受付等は承っておりません。本社等にご連絡してもわかりかねますのでメールでのご連絡をお願いいたします。
■連絡先Email:netmall-support@big-wood.co.jp
お問い合わせの種別
必須
ご来店予定の
ビッグウッド店舗
エリア
店舗
お近くに店舗がない場合は、「お近くに店舗がない場合」を選択してください。
ビッグウッドネット販売課のスタッフが対応させていただきます。
お名前
必須
例:山田太郎
メールアドレス
必須
例:example@example.com
ビッグウッドからのメールは末尾「@big-wood.co.jp」のアドレスで送信されます。
携帯電話の設定によりパソコンからのメールを受信拒否している場合は、事前に必ず上記アドレスからのメールの受信許可を行うようにしてください。
問い合わせが完了した際には自動で受付完了のメールが送信されますので、受付完了のメールが届かない場合は設定に誤りがあるか迷惑メールのフォルダに届いている可能性がございます。
電話番号
必須
例:089-123-4567
郵便番号
例:791-1114
住所1(市町村)
例:愛媛県松山市井門町
住所2(番地・アパート名等)
例:77番地1
お問い合わせ内容
Copyright © アウトレット家具 ビッグウッド All Rights Reserved.